駐車場作り

庭づくりデザイン

 

 

 千葉県市原市でのお庭づくりの様子です。

 

 

 

 

まずは駐車場を作る為に土を出していきます。

 

 

機械と手作業で進めていきます!

 

 

 

土出しも終わり砕石が入れ終わったところです。

 

 

 

 

 

雨が降っても水が溜まらないように、水が浸透するようにしています。

枕木を据えていきます。

 

 

 

あまり無いデザインにしてみました!

 

 

 

 

 

シンプルかつ使いやすくしています。

 

 

 

 

 

仕上げは瓦チップを敷きました。

 

 

瓦チップと枕木の模様とがマッチしてますね。

お客様の納得の行く庭づくりデザインを目指しています。

 

次は雑木を使った植栽になります。

 

植栽はシンプルに仕上げました!お楽しみに~w

 

続きは次回のブログにしますね。

 

        

      文造園事務所 佐野文一郎