美味しい居酒屋さん

 

先日、美味しいお店に行ってきました。

 

 

 

 

 

お酒も食事も本当に美味しいし大人も子供も満足出来ます。

 

お通しのなめろうと酢の物です。

 

 

 

 

 

うちの子供も美味しいってハマってました。

 

 

 

 

 

写真も子どもに食べられてから気づきました....(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り餃子も美味かったですよ~。

 

 

カレーもオススメです。

 

 

 

絶対に食べてもらいたい1品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店の女将さんは僕の自宅の目の前で、普段から仲良くさせて頂いてます(笑)

 

 

 

店内も落ち着く空間で料理も美味しくてお世辞抜きで美味いです。

 

 

 

女将さんがお酒好きなだけに、お酒もこだわった美味しいお酒がありますよ。

 

 

 

場所は千葉市中央区長洲1-23-1エスカイア本千葉第二2Fにあるのでみなさん行ってみてください~!

 

文造園   佐野文一郎