ボーネルンドの展示会

 

先日、蔦屋書店に行ってきました!

 

 

 

生まれて初めての代官山です。

少し早く着いたのでお洒落なカフェで1人でコーヒーを頂きました(笑)

 

 

お洒落なお店がたくさんですね~!

 

1人でそわそわしてました(笑)

 

 

 

実はボーネルンドと言う子供のおもちゃや遊具などを扱う会社の展示会に行ったのでした。

 

今、名古屋の幼稚園のお庭づくりのプロジェクトに関わらせて頂いています。

 

打ち合わせを兼ねて園長先生と久しぶりにお会いしました。

 

 

 

笑顔で壊してますね(笑)

 

 

 

 

本物みたいですね~

 

大人3人で子供の遊具を本気で体験しています(笑)

 

 

 

意外と速いスピードで回るんですよ。

 

 

僕は左の青いシャツにリュックを背負っています(笑)

 

 

かなり久しぶりの満員電車で、実は軽いギックリ腰をやりました.....

 

ちゃんと打ち合わせもでき、着々とプロジェクトが進んでいます!

 

と言う事で従業員(弟子)も募集していますよ~!

 

 

           文造園 佐野文一郎