新緑の季節

 

 

綺麗な青空と雑木の新緑が綺麗ですね~!

 

お庭のお手入れにお伺いしにきました。

 

 

 

植えてからもうすぐ1年が経とうとしています。

 

 

 

 

 

去年よりも木々たちは元気に育っています。

 

 

 

 

 

 

 

段々と暑い日が多くなってきているので、みなさん植木に水やりをちゃんとお願いします~。

 

 

 

 

続いては2件目のお庭のお手入れです。

 

 

玄関をシンプルに彩ってみました。

 

 

 

ここは去年の2月に施工させて頂きました。

 

 

 

(株)工藤工務店さんとの初コラボです!

 

続いて3件目のお手入れです。

 

ここは、今年の2月にお庭を作らせて頂きました。

 

まだ3ヶ月しか経っていませんが、かなり馴染んでいますね!

 

お庭のお手入れも、雑木を使ったお庭の方が断然管理が楽ですし、四季も楽しめ、心地よい空間になります。

1日に3件もお庭の手入れでお伺いする事が出来ました(笑)

 

      文造園 庭師 佐野文一郎