歓送迎会

 

 

 

 

3月31日で、僕の初めての弟子が実家の新潟県上越市で独立します。最後に何が食べたいと聞いた所、焼肉のリクエストがあったので千葉県千葉市緑区にあるあみ吉と言う焼肉屋さんに行ってきました。

 

 

久しぶりのおいしい焼肉でお酒もどんどん進みます(笑)

 

 

 

 

文造園での修行や庭づくりで楽しかった思い出や、辛かった事などで話も盛り上がります。

 

 

 

 

 

体格の良い方が、新潟県で独立した心優しき男、石川淳一(通称じゅん)です。

見かけた際は声を掛けてあげてくださいね!

 

本当に真面目で頑張り屋で、僕も彼には本当に助けられました。

 

そして3月28日から新しく弟子入りした、盛雅明(通称マサ)です。

 

2人とも本当に頑張って欲しいですね!

 

文造園事務所は只今弟子を募集していますよ~。

 

そういえば淳って何の屋号で独立したんだろう(笑)

完全に聞くのを忘れてました...

                                      文造園事務所 佐野文一郎