横浜1人旅 続き

 

夜の横浜中華街へきました。

 

 

 

昼間とは変わって、夜はとても華やかですね。

 

 

日本の空間とは違う感じにワクワクが止まりません。

 

 

 

この後は造園関係の方達と久しぶりの再会です。

 

 

 

街路樹サミットの前夜祭(ただの飲み会)に参加してきました。

 

 

 

 

少し早めに着いたので夜の中華街を1人で散歩をして気分だけ満喫しました。

 

 

 

そして牡丹園と言うお店!

 

お店の中に入ると、芸能人の色紙がいっぱいで驚いてしまいました(笑)

 

有名なお店だったみたいです。

 

中華街でも、安くて美味しい料理で評判が良いみたいです。

 

仕事についてなど色々と情報交換も出来て楽しい時間を過ごしました。

次は街路樹サミットです。

難しいことは書けませんけど、僕自身とても勉強になりました。

             

 

                                           つづく