お正月

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年は、年男なので良い事あるかな~!

 

 

毎年恒例の、地元の幼馴染の家族達と12月31日~1月1日に旅行に行っています。

 

 

大人と子供を合わせて12人での移動になります。

 

 

今年は山梨県河口湖に行ってきました。

 

 

 

山梨県に着くなり、育ち盛りの子供達はお腹が空いたの大合唱なので、お昼ご飯は、ほうとう不動本店へ直行です。

 

 

 

良い感じの雰囲気で、看板がお出迎えしてくれました。

 

 

建物を見た瞬間、子供達のテンションがかなり上がっていました。

 

 

ぼくは庭づくりのヒントをみんなに気づかれないように探してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほうとうは、味噌味がベースになっており、南瓜や山菜などが入っています。体に優しい味ですよ。お肉は一切入っていませんが、とても美味しい味わいのほうとうに、みんな満足の食事でした。

 

 

 

 

さて次は、宿に向かいます~~。

                    

 

                    

 

                       つづく