雑木の庭のお手入れ(鎌倉)

神奈川県鎌倉市で作らせて頂いた雑木のお庭の手入れにお伺いしました。

 

 

 

 

お庭が出来てもうすぐ1年が経とうとしています。

 

 

 

毎年1年があっと言う間に過ぎていきます。

 

 

 

雑木たちも、とても元気に育っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの板塀も良い感じに、紅葉した雑木たちを引き立たせてくれてますね。

 

 

 

 

 

1年で森のおうちになりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板塀も良い感じです。

 

違うパターンの板塀です。

 

 

 

上の写真より高さやパターンを変えています。

 

 

 

 

変える事によりメリハリがでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶんぞうブログを見てくれているみなさまへ

 

毎回自分で思うのですが、文章が下手ですいません。

文章を書くのがこんなに難しいと、毎回悪戦苦闘です(汗)

これからもがんばって書いていきますね。